ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

メリークリスマス!

c0192025_21175677.jpg













チェロ会の忘年会、楽しく終わりました。
みっちり4時間練習したあとのビールはうまい。
アンサンブルコンテスト準優勝の賞品(生牡蠣!)も届いて、贅沢で楽しい忘年会でした。
殻むきさえも楽しかった!
来年は1000チェロ。
たいしたことは出来ないけど、お役に立つことが出来たらいいな、と思います。

仕事も今日で年内はおしまい。
最後の最後、忙しくて目が回りそうでしたけど、なんとか年内の仕事を終えることができました。
若者男子には感謝してもしたりない気持ちです。
ありがとう。(面と向かって言わなくちゃ。)
来年は資格試験の受験も控えているので、このお休みは受験勉強です。







カメラを持って、夜遅くに散歩に。
町中がキラキラしていました。

c0192025_21233335.jpg
c0192025_21241943.jpg
c0192025_21243481.jpg
c0192025_2124040.jpg
[PR]
by na7-ko | 2009-12-25 21:28 | 日々 | Comments(0)
<< クリスマスメニュー 合宿終了 >>