ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

合宿終了

c0192025_1923340.jpgクリスマスだからって浮かれてるばかりではありません。
ちゃんと地球も守っています。












合宿、終わりました。
みっちり。
ぎっしり。
浜辺の歌の編曲者、古屋先生もいらしてくださいました。

今回はどれも難しいと思う。
特に、「原爆」は弾いているだけで震えるほど怖いです。
お昼ご飯のときだけが、唯一のほっとする時間でした。

今回の合宿は湯布院。
会場は、湯布院音楽祭の会場でもありました。
なんだか、贅沢なことですね。
そして、Mっちゃん、お誕生日おめでとう。

次回は、23日(水)です。
せめて、音だけはちゃんと拾っていこう。





今回は、マミイに連れて行ってもらいました。
で、天然の「森ガール」って言われた。
なんか、すごいほめことばだよー。ありがと。

あ、「ガール」というのはちょっと申し訳ないけど。
[PR]
by na7-ko | 2009-12-13 19:14 | チェロ | Comments(6)
Commented by マミィ at 2009-12-13 20:50 x
お疲れ様でした!
合宿飲み会参加できなかったのは
残念ですが
二人っきりのドライブもたのしかったよね~~~w

新曲は難しいのがおおくって
びっくりしましたが
23日はりべんじだ~~~w
がんばろ~~~~~~~!!
Commented by na7-ko at 2009-12-13 22:36
今日はお世話になりました。
ずっとしゃべりまくってたので、湯布院がすぐ近くに感じました。
帰りのお買い物も楽しかった!
23日は、リベンジのつもりが、またまたやられちゃうかもしれないけど、でもがんばろうねえ。
Commented by cyandy at 2009-12-15 01:19 x
お疲れさまでした~~~。
お祝してもらって嬉しかったです♡
次回!私も頑張る・・・かも・・・・あ~ん、近いよ~
日にちがないので、来年頑張りま~す
Commented by ななこ at 2009-12-15 19:51 x
楽しかったですねー。
前日から行けなくて、ほんとうに残念でした。
来年からって。。。
でもね、本番にちゃんと弾ければいいんですよー。
(こんなことだから、いつもダメだしされるわけですね。)
次回は忘年会!
ますます楽しみにしていますっ!
Commented by 456 at 2009-12-17 23:05 x
へへ!やっとたどり着きました。今回はチケット販売・ネットたんとうです。
皆さんお元気ですか。1000チェロ用にデジカメ買いました。理由はその時ね。
Commented by ななこ at 2009-12-18 08:43 x
わーい。456さんだー。
今回は(広島は)どんな名前になるのでしょうね。
宿泊ホテルの担当者のみぞ知る、ですね。
デジカメ買ったのでしたら、ぜひぜひ、デジイチクラブへのご加入をおすすめしますよ。
特典はないけど。。。
<< メリークリスマス! 研修終了 >>