ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

研修終了

c0192025_21383311.jpg去年の美術館のきのこ。










ただいま。
みっちり勉強してきました。
痛恨の極みだったのは、最後の最後に、発表で答えが違っちゃったこと。
でも、だからこそ、そのミスは絶対忘れない。はず。
実務で間違わないことが大切なんだから、気にしない、気にしない。

結局、昨夜は情報交換会のあと2次会に行き、同じホテルに泊まっていたみんなで集まり、自分の部屋に戻ったのは1時半でした。
今日も一日中事例研究。
へとへとです。
が、ものすごく楽しい研修でした。
若者男子も、みんなにとても刺激されたみたいでした。
もうこのメンバーでは会えないんだね、って話していて、じゃあ、3月に、誰が変わるかわからないけど、もう一度だけ、集まろうという話になりました。
実現するといいな。
ただ、どこに行っても、わたしはコンミスみたいです。
[PR]
by na7-ko | 2009-12-11 21:49 | 日々 | Comments(4)
Commented by Moritan at 2009-12-12 10:14 x
コンミスって,なんすか?
Commented by ななこ at 2009-12-12 13:44 x
コンサートマスター(ファーストバイオリンのトップの人)が女性だと、
コンサートミストレス、オケをまとめるひとですね。
でも、私の場合は、「コンパミストレス」のことです。
ほら、そこで今頷いたでしょ、もりたん。
Commented by Moritan at 2009-12-13 08:32 x
えぇ,そりゃもう,大きく。
Commented by ななこ at 2009-12-13 18:58 x
やっぱり。。。
しかしですね、さらにパワーアップしたのです。
もうずいぶん会ってないよね。
今度、飲み会で私が本領発揮したら、もうひれ伏すよ。(うそです。)
<< 合宿終了 たびさんのえらいところ。 >>