ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

冬ごもり。

c0192025_1613469.jpgc0192025_16131623.jpg




















少し前に作った、かぼすジャムと、この週末に作った生姜シロップ。
そして副産品の生姜の砂糖煮。(皮付き。)
おいしくて、しかも体がぽかぽか暖まるので、冬の常備品にしようと思います。
が、これを美味しいと思えるようになったんだなあ。
子供の頃、生姜は大の苦手でした。
大人になると、楽しみが増えますね。

フラトレス、前回の1000チェロでも弾いたのに、ぜんぜんわかんない。
どうしよう。。。
[PR]
by na7-ko | 2009-12-06 16:19 | 日々 | Comments(2)
Commented by マミィ at 2009-12-08 19:31 x
お久しぶりです!

私も フラトレス、 きれいに忘れました!
F姉に 弾いてもらいましたが 
記憶の引き出しの鍵は 開きませんでした・・・

お互い がんばろ~~~~
Commented by ななこ at 2009-12-08 20:09 x
おーっす!
どんなに頑張っても、消えた記憶は戻らないよね。。。
いいのいいの、新曲だと思えばね。
合宿(の二日目)、どぞよろしく。
<< もうすぐ研修会、、なのに。 デジイチクラブ発足! >>