ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

デジイチクラブ発足!

c0192025_2295090.jpg













本日、ついにデジイチクラブ(チェロ部会)が発足しました。
現在、会員は2名。

参加要件は

1 心に残るもの、ことを自分らしく撮るのが好きなこと。
2 お散歩にカメラを忘れないこと。
3 実はあんまりカメラに詳しくないこと。
4 乙女心(たとえ男性でも!)を持ち続けること。

です。
デジイチか、デジイチでないかは問題ありません。
参加、お待ちしています。
[PR]
by na7-ko | 2009-12-05 12:26 | デジイチクラブ | Comments(4)
Commented by cath at 2009-12-05 15:35 x
しまった....!

乙女心、忘れたーーー!!!


なんてね。
デジイチ、たすきがけにチェロを弾く。
新しいですね♪
Commented by na7-ko at 2009-12-05 22:12
くくく。
何をもって「乙女心」というかは、そのひとそれぞれでいいのです。
でも、好奇心は忘れずにいたいよね。
それこそ、機械音痴のデジイチクラブメンバーの誇りなのだ!
Commented by at 2009-12-06 23:22 x
信州支部で参加しま~す!
デジイチではないけれど、問題ないと言っていただけたので。
Commented by ななこ at 2009-12-07 11:50 x
お待ちしてましたっ!
絶対、樹さんは参加してくれると思ってたんだー。
1000チェロで第1回集会をしまーす。
<< 冬ごもり。 忘年会 >>