ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

来年の

たいへん、たいへん!
来年のアルゲリッチ、ブルネロが来ます!
どうしよう!(行くだけだ。)
公開レッスンがありますよ。絶対聞きたい。
[PR]
by na7-ko | 2009-11-30 07:10 | チェロ | Comments(4)
Commented by cath at 2009-12-02 07:58 x
それはタイヘン!
行こうかなあ、、。5月でしたっけ。忙しいなあ。

先日、こちらではピーター・ウィスペルウェイの公開レッスンがありましたよ。
素敵なレッスンでした。
生徒の中にsずkちゃんがいましたよ。
Commented by ななこ at 2009-12-02 21:04 x
でしょ?でしょ?
大事件です。
今年は4月なんです。来れるといいなあ。別府ですよ。

ウィスペルウェイは録音で無伴奏を聴いたことしかないのですけど、好きな演奏家です。
sずkちゃんがレッスン生に!?
すごいなあ。きっとプロを目指すんでしょうねえ。

それより、私たちはデジイチクラブの創設ですよっ!
ふふふ。


Commented by ももさん at 2009-12-06 09:55 x
ネロ様が!!
おまけに後悔レッスンまで!!
行けぬ距離ではないな・・・。
Commented by na7-ko at 2009-12-06 10:30
もっちろんっ!
ただ、4月というのがビミョーですね。
新年度だし。。。航海レッスンは22日の木曜日、別府です。
でも、行かなくちゃ!
ももさんは「こなくちゃ!」ですよっ。
<< 忘年会 ファミリー初練習 >>