ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

現実逃避

c0192025_12404379.jpg昨夜のパン。
全粒粉をいれたからか、どっしりしたパンでした。
ぶどうが入ってなかったら、お肉系のサンドイッチに合うかも。
ところで、新しいレンズ、いいでしょ。





c0192025_12424944.jpg
c0192025_12432329.jpg
第2弾は、Y子ちゃんに頂いたバジルペーストを入れてみました。
こねてるときからガーリックとバジルの良い香り。
ふっくらパリッとできました!
これは素晴らしい。
しかし、食べ過ぎるという問題が発生。
そして、切り方がひどかった。







さて。今日は夕方からGP。
現実逃避はこのくらいにして、ちょっと音階などの基礎練習をしてから行ってきます。
GPのあとは、ゲストとともにお食事です。前夜祭。
[PR]
by na7-ko | 2009-11-14 12:54 | 日々 | Comments(0)
<< いよいよ。 届いたもの >>