ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

あざやかなきもの。

c0192025_9145824.jpg朝ごはん用に、またまたたくさん焼きました。













敬老会に代理で記念品を取りに行きました。
途中、会場に向かう方達とすれ違う。
なんと、「まっ黄色」と「ま緑」に上下まっぷたつに染め分けたキモノをお召しの婦人が。。。
アトラクションに日舞で出演なさるのかと思って帰ってプログラムを見ましたが、特にそんな演目はありませんでした。
とっても楽しみにしてるんだなあ、敬老会。
気合い入ってました。

さて、
オケの練習に行って参ります。
今日は田久保先生レッスンです。






無事に田久保先生は熊本に旅立ちました。
二日間、みっちりの練習。
途中、しっかり厳しく叱られたりもしましたけど、100回の自主練習よりも、
1回の指揮者レッスン!
充実した、中身の濃いみちみちみっちりの練習でした。楽しかった。
2週間しっかり練習して、先生をびっくりさせたい。(ムリムリ。。。。)

ふじたさんが来てくださったんですけど、テンパってまして、「こんにちは」しか言えなくてごめんなさい。
(ボウイングが違ってたんです!!休み時間に必至で書き写してました。)
午後からはピアニストがお越し下さって、皇帝をやったんですよ!
やっぱり杉目先生はすごいです。
[PR]
by na7-ko | 2009-09-27 09:14 | 日々 | Comments(0)
<< うらない 1000チェロ2010初練習 >>