ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

1000チェロ2010初練習

c0192025_9254826.jpgたびさん、7歳になりました。











来年の広島1000チェロの初練習。
まだ楽譜がないので、今までの曲をいくつかピックアップして練習しました。
昔に比べたら、あっという間にアンサンブルになります。
今回が初めての方達は、泣きそうな顔で「私には無理。。。」って言ってましたけど、みんな同じ道を歩いてきたんですよー!いや、もっとひどかったかも。
だから、一緒においしいビールを飲むために頑張りましょう。

といいながら、結団式なんちゃって、しっかり初日からみんなで飲んできました。
もー。
軍団はみんな、男気があってかっこいいよう。
黙っていても、自然に「ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために」が実践できる人たちばっかり。
こんな人たちに「仲間」として迎えてもらえて、私は本当に幸せ者です。
さー、新しく参加してくる方たちのためにも頑張らねばー!

ということで、躊躇している皆さん、是非、広島1000チェロ、参加してくださいね。
[PR]
by na7-ko | 2009-09-23 19:47 | チェロ | Comments(3)
Commented by ふじた at 2009-09-28 21:54 x
ご無沙汰しております。

1000チェロ、S先生のお弟子さんに誘われました。
とりあえず、10月24日に行ってみようかと考えて
います。
Commented by ななこ at 2009-09-29 06:20 x
わわ、どうぞどうぞ。
私も実はまだ正式に申し込んではいないのです。。。
楽譜も有り合わせですが、アンサンブルの楽しさは十分満喫できると思います!
オケ練習ではちゃんとお話しできずにすみませんでした。
どれだけ焦ってたか、おわかりいただけたかとおもいます、、、。ぐすん。
Commented by ふじた at 2009-09-29 19:58 x
> オケ練習ではちゃんとお話しできずにすみませんでした。

私の方こそ、大変なときにお邪魔致しました。

> どれだけ焦ってたか、おわかりいただけたかとおもいます、、、。ぐすん。

スコア見ても、とっても難しそうです。
本番楽しみにしています。
<< あざやかなきもの。 9月の本棚 >>