ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ブラームス1番

c0192025_22253341.jpg













今日、わがオケは移動演奏会でした。
私は参加できなかったのですが、きっと素敵な演奏会になったことでしょう。
ということで、ファミリーコンサートのあと、2ヶ月半ほどお休みをしていたのですが、いよいよ復帰ということで、本腰を入れてさらわなければ。
これまでスコアを見ながら聴いてはいたのですが、弾いてみるとさっぱりわからない。
皇帝はともかく、ヘンデルとグレーテルに至っては、曲すら知らず。
本番は11月。
果たしてだいじょうぶなのでしょうか、、、。
[PR]
by na7-ko | 2009-08-23 22:26 | チェロ | Comments(4)
Commented by ふじた at 2009-08-24 12:13 x
> 皇帝はともかく、ヘンデルとグレーテルに至っては、曲すら知らず。

「皇帝」!!大好きな曲です。
大分交響楽団のHPを見ると、ブラームスの1番もやるのですね。
是非、聴きに行かなければ。
Commented by na7-ko at 2009-08-25 21:13
ふじたさま

ありがとうございます!
杉目先生は、素晴らしいピアニストです。
今回の皇帝も、きっと素敵な演奏をしてくださるはず。
がんばります!
Commented by 王子 at 2009-09-03 16:48 x
今頃コメントに気がつきました。そうです、私です。
今年は笠岡には行けませんでした、残念。
Commented by na7-ko at 2009-09-03 20:44
王子!おひさしぶりです!
メッセージ、みつけてくれてありがとう。
ずいぶんお忙しくなさっているんですね。びっくりしました。
やっぱり、王子のいない笠岡はさびしかったです。
来年は1000チェロですね。広島でお会いしましょうね。
<< なつやすみのおもいで めがね >>