ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

なぞのメッセージ

c0192025_18543568.jpgたびさんが
入力したらしい。
何を伝えたかったのだろう?









来週、パーティにお招きいただいています。
そのために、先月、素敵なワンピースを買いました。(気が早い。)
なのに、なのに、入らないかも!
健康診断が終わり、気が抜けたのがいけなかった。。。。
どうしよ?

いよいよ来週からレッスン復活です。
デュポア3番と、ビバルディの2本のためのコンチェルト3楽章。
[PR]
by na7-ko | 2009-06-14 19:02 | 日々 | Comments(5)
Commented by ムム at 2009-06-14 22:30 x
レッスンこれから再開ですか?!もう再開しているのかと思っていました。あらーっ!大変!たいへん!!スロー・ジョギングだったかユル・マラソンだったか?それっきゃ無いでしょ?でも間に合わないかー。
Commented by ななこ at 2009-06-16 21:08 x
えへへ、ちょっとのんびりしちゃいました。
発表会に間に合うかなあ、なんてのんきに構えてたら、今日、山桃のジャムを作ってる最中に瓶のふたがはずれて右手の指を三本やけど。
冷やしてるけど激痛!
だいじょうぶかな?
Commented by ごんだ〜 at 2009-06-16 23:12 x
あ〜ぁ やっちゃったねー!弓飛ばなくなるなあ(汗)それ以前に弓持てる?!よくキーボード使えたねえ。ヤケドでビックリして痩せるかなぁ??定演前日に右親指を2針縫って当日は包帯で右手に弓を固定して「未完成」弾いた事を思い出しました。大事を取ってパーティもレッスンも欠席??
Commented by ムム at 2009-06-16 23:13 x
ムムッ
Commented by na7-ko at 2009-06-17 12:33
ごんだ~
あああ、そんなことかかれたら、レッスン休めない。。。
とはいえ、一晩たったら痛みも退きました。
大事に至らなくてよかったです。

ムムさん
ご心配かけました。
<< やけど 電話でテレビ。 >>