ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

電話でテレビ。

c0192025_2115334.jpg今回も素敵なお花をありがとう。
あまりにも大きな花束で、花瓶に入らなかったので、色ごとに分けてみました。
















ちょっと用事があってYさんちに電話をしたら、
「ためしてガッテンを見たいんだけど、いい?」
ということなので、見ながらでいいよ、とわたしもテレビをつけてみました。
健康にもダイエットにも効くというスロージョギングのお話で、電話のあっちとこっちで一緒にテレビを見てものすごく盛り上がり、番組が終わったところで、やはりなにか運動を始めなくちゃダメだ、でも、今出かけたらテレビを見た人たちがきっと大勢スロージョギングしてるに違いないから、今日はやめておこうと意見が一致し、
「あー、おもしろかった。良い情報をありがとう。」
と電話を切ったのでした。
が、わたしはいったい何の用事で電話したんだっけ?







c0192025_21261688.jpgプラムも大きくなりました。

c0192025_21342339.jpgランタナ。
c0192025_21401137.jpgうめさんはバカンス中。
[PR]
by na7-ko | 2009-06-10 21:14 | 日々 | Comments(0)
<< なぞのメッセージ ファミリーコンサート >>