ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

ファミリーコンサート

c0192025_14531522.jpg











山本先生をお迎えしてのファミリーコンサート、無事に終わりました。
いや、個人的には無事ではなかったけど、とっても楽しかったです。
「音楽と舞踏」というテーマどおり、「白鳥の湖」では可愛らしいバレリーナが登場して、華やかな演奏会でした。
山本先生もしっかり舞踏してました。

表プルトはもういい。。。
[PR]
by na7-ko | 2009-06-07 23:00 | チェロ | Comments(2)
Commented by ごんだ〜 at 2009-06-10 17:51 x
居たいた!3プル表に!!おや?大姐御(あねご科:絶滅危惧種)が見当たらないねえ?しゃあしい・しゃなえはトップ裏?取り敢えず無事終了したんだよね?!?おつかれ
Commented by ななこ at 2009-06-10 19:56 x
終わりましたよ〜!
終わってみれば楽しかった!
あねごは第2部は司会です。あなたも指揮者コーナーとか、あったからね。
夜中には久しぶりに軍団が集まって、楽しく過ごしました。
やっぱり、いい仲間だなあ。
<< 電話でテレビ。 本棚 >>