ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

のら仕事

c0192025_22295933.jpgかわいこぶりっこだけど三頭身。












植木屋さんが入ったので庭がすっきり。
そこで、そろそろ夏野菜を、と思って雑草を引っこ抜き、腐葉土と肥料を入れて、いざ!苗を買いに出かけたら、今年はもう終わってました。。。まだ5月なのに、呆然。
枝豆はまだ大丈夫みたいだったので、種(大豆?)を買ってきました。
しかし、ショック。。。いつもすることが遅いです。

遅いと言えば、演奏会まで2週間だというのに、まだ音がとれてない。
ハチャトウリアンもだけど、舞踏への招待!なんなんだ、まったく!
もちろんワタシが悪いんです。頑張ります。








ハンバーグ
ラタトウイユ
ごぼうサラダ
レンコンのきんぴら
香味野菜のサラダ
[PR]
by na7-ko | 2009-05-23 22:29 | 日々 | Comments(0)
<< 本棚 びんぼう家の人々 >>