ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

非番の日

c0192025_15285556.jpgややや、これは?










c0192025_15281780.jpgたびさん、昼寝中。
















c0192025_15295456.jpgこんな狭いところで寝なくても。。。
[PR]
by na7-ko | 2009-05-09 15:32 | 地球防衛軍 | Comments(4)
Commented by ももさん at 2009-05-10 13:40 x
窓から不審者侵入の危機にもたびさんが守ってくれているのですね!
それにしても陽当たり具合は一番の特等席ですね。
Commented by ななこ at 2009-05-10 20:22 x
非番の日にまで、そこまで考えてくれていたとは!
しかし、一応女の子なので、日焼けが気になります。
黒猫になっちゃうかも。
Commented by チェロ右衛門 at 2009-05-11 22:33 x
初めまして。どこぞから侵入しました、まるでニャんです。
私はむちゃくちゃ猫好き、なのに飼えないンです。近所のや野良をかわいがってます。これはたびさんのベストショットですね!
またきます!
Commented by ななこ at 2009-05-12 20:10 x
チェロ右衛門さん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
猫を飼えない状況にいらっしゃるのですね。
でも、近所のねこさんや野良さんたちをかわいがっていらっしゃるとのこと、
きっといつか一緒に暮らせる日が来ます!
だって、野良さんたちをかわいがってくださってるのだもの、ねこの神様が、
きっと、この人なら〜って、願いを叶えてくださると思います。
たびさんはほんとはもっともっと驚愕するような姿を見せてくれるのですけれど、
写真の腕の方が。。。とほほ。

また遊びにいらしてくださいね。
<< 薔薇 切符 >>