人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

切符

切符_c0192025_21523040.jpg鴨さん、お買い物ですか?












人間としてどうなの?というくらいだらりんこと過ごした休日も終わり、今日からまた仕事です。
案外すんなり仕事に入れて、自分でもちょっとびっくり。
しかし、若者男子は頑張りやさんだなあ。
見ていて、気持ちがいいです。

さて。アンサンブルコンテストの往復の切符を取りました。
JR九州、JR西日本乗り放題パスというのにしました。
2日間乗り放題で17,000円(ただし、週末のみ。2名以上。)
鹿児島から富山まで行けます。新幹線もOK。指定も取れます。
高速道路の割引に対抗して、らしいですけど、ちょうど発売期間にあたってたのでとってもラッキー!
これで、ビールと駅弁片手に旅を満喫だあ。
by na7-ko | 2009-05-07 21:55 | 日々
<< 非番の日 アンサンブルコンテスト >>