ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

週末

c0192025_20255390.jpg











今年もいつのまにかさくらんぼの季節が。
週末に収穫しなかったら、月曜日にはぜんぜん残っていませんでした。
小鳥ちゃんたちが美味しく食べてくれたのならいいか。

で、この週末はたくさんの素敵な方たちに出会いました。
ぜんぜん違う業種の、そして人生の先輩たち。
お話のなにもかもがおもしろくて、参考になって、目から鱗がぽろぽろ。
剛胆で健啖家でユーモアとおもやりにあふれた方達。
わたしもあんなふうになれたらいいなあ。










c0192025_20375373.jpg手芸部女子の聖地と









c0192025_20383284.jpg












おやつ部垂涎のコンフィチュールのお店へ。
後者では作っていらっしゃるかたと直接お話できて感激。
「いちごのピクルス」と「八朔とライムのマーマレード」と「チョコレート」を買ったら、プルーンジャムをプレゼントしてくれました。
嵐のような天気の中、お店が見つからずに泣きそうになったけど、大満足!
根気づよくつきあってくれたYさん、ありがとう。
[PR]
by na7-ko | 2009-04-27 20:53 | おでかけ | Comments(0)
<< GW 影絵 >>