ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

うめちゃん

c0192025_150251.jpg










きれいな椿だなーと思ってシャッターを切った瞬間に風が。。。

うめちゃん、本日無事につかまりまして、ただいま病院です。
のら猫さんがひとりで子供を育てるのは大変。うめちゃんもすーちゃんを、そしてその次の子供たちを、がりがりになって育て上げました。
その姿もとても見ていられないし、子供たちも幸せになれるかどうかわからない。
賛否両論あるかと思うけど、これ以上不幸な子を増やさないためにも、避妊手術をしました。
なぜだかとても縁のあったうめちゃん。
帰ってきたら、うちのこにすべく、努力開始です。






さて。
ご心配かけましたが、仕事の方も一段落しました。
まだ実務はたくさんあるけど、なんとか新年度を迎えることができそうです。

久しぶりに朝まで眠れる気持ちよさよ。
たびさんも朝までぐーぐー寝ています。
今まで夜中に起こしてごめんね。
そして、朝までつきあってくれてありがとう。
[PR]
by na7-ko | 2009-03-21 15:11 | 日々 | Comments(2)
Commented by ももさん at 2009-03-21 18:28 x
うめさんがななこ家の一員に!!
たびさんと一緒に地球の平和を守ってくれるといいなぁ。
Commented by ななこ at 2009-03-22 18:59 x
うめさん、無事に帰ってきました。
が、ゲージをあけたら飛び出していきました。
そりゃそうですよね、こわかったよね。
これから
時間をかけて、仲良くなっていくつもりです。
たびさんも心強い仲間が出来て、きっと喜んでくれるはず。
地球防衛軍は不滅!
<< 本棚 Myカメラ >>