ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

くだものや?

c0192025_14143781.jpg










こんな看板が水仙にうもれて立ってたんですけど、どこにも「くだものや」なるお店は見えず。
いったいなんだったのでしょうか?気になる。

昨日はレッスンへ。
全然練習してなかったので、のんびりと音階や基礎部分を見ていただいたり、カッチーニのアヴェマリアを先生と合奏したり。
先生にしてみれば、練習せずにやってくる生徒は困り者のはずなのに、そんなことは全く顔にも出さず、2時間楽しくチェロを弾かせてくださいました。
(その上、デュポアの2番、終了しました。)
レッスンのあとは、いつもやる気満々なのだけれど、毎日の仕事のあとは、もうぐったりして楽器を出す気がおきません。
先生には申し訳ないけど、こんな調子でも頑張って続けないと。ごめんね、先生。
[PR]
by na7-ko | 2009-02-15 14:36 | チェロ | Comments(0)
<< なきごと。 猪熊弦一郎美術館 >>