ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

お買い初め

c0192025_20294319.jpg

職場のねこにごはんをあげに行った帰りに、パンやさんによりました。
朝から「魔法の杖」があったので、いそいそと買って帰り、あさごはん。
焼きたて、パリパリで幸せ。
このパンが今年の最初の買い物となりました。

お休み最終日はみっちりチェロを弾く。
明日からは仕事だと思うと、昼間の練習は楽しい。
半年くらい、ろくに弾いていなかったので、ハ長調の音階からやってます。
3度の重音とオクターブの重音は耳を覆いたくなるほど。
道は険しいです。
[PR]
by na7-ko | 2009-01-04 20:40 | Comments(2)
Commented by さと at 2009-01-04 21:11 x
おいしそ〜!今年最初に買い物するのにふさわしいですね「魔法の杖」

↓の枠の話ですけど、レオナール・フジタは私も見たいです!
もしななこさん見に来れるならぜひ声かけてくださいね。
Commented by na7-ko at 2009-01-04 22:30
魔法の杖、80センチくらいあるんです。
ウインナーも端から端まで入ってておいしいし、本当に杖みたい。
こちらに車でお越しの際は、絶対お土産にお持たせします。

で、行きたいよね!フジタ展。
福岡市美術館はたしか、大濠公園のところでしょう?
日程が忙しい時期と重なるのでは、と危惧してますが、是非行きたい。
そのときはどうぞよろしくです。
<< 七草 手帳 >>