ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

手帳

c0192025_12553752.jpg

c0192025_12561026.jpg



ことしも手帳は雑誌の付録。
日々の気持ちは書かないけど(読み返したらはずかしいから。)、うれしかった出来事や、出かけた先のチケットやレシートなんかを貼っています。
ピンクが去年。グリーンは今年の手帳。
去年はたくさんでかけたので、いつもの年よりも厚くなりました。
このグリーンの手帳も楽しい記録でいっぱいになるといいいなあと思います。





今年行けるといいなあ、と思っているもの、ところ。

ボッティチェリ  イタリア美術とナポレオン(北九州市立美術館)
藤田嗣治展(福岡市美術館)
ルーブル美術館展(京都市美術館)
Stitch by Stitch(東京都庭園美術館)
シアトル美術館展(福岡市美術館)

こんなに都合良く出張はないけど。。。
[PR]
by na7-ko | 2009-01-03 13:12 | Comments(2)
Commented by まつちっち at 2009-01-05 21:34 x
手帳の貼り付けはハンマースホイですね!
たまたま日曜美術館で見て知りました。
どの絵も不思議な雰囲気ですよね。その不思議さに引き込まれてしまいます。
Commented by ななこ at 2009-01-06 18:47 x
そうです!ハンマースホイなんですよ。
実物はさらに不思議な魅力を湛えていました。
ちなみに、その下がフェルメール、そのまた下が大琳派展です。
このときは充実した美術館ライフだったなあ。
<< お買い初め お弾き初め。 >>