ブログトップ

くうそうcafe

kuusoucafe.exblog.jp

お弾き初め。


c0192025_21411447.jpg













宿題の多さに年の初めからげんなり。
来週末はF姉の発表会。
今年も参加させていただけて、本当に感謝しています。
久しぶりのアンサンブルで楽しいけれど、腕のなさにがっくりもする。
ゆっくりゆっくり反復練習。
どうか初心者の生徒さんの足をひっぱりませんように。

箱根は早稲田を応援。勝敗よりも、選手の一所懸命な姿をみることが、目的なので、勝敗は、、、といいつつ、明日も頑張ってほしいです。

2日目にしておせちに飽きて(あらかた完食だし。)、白菜と鶏肉のスープをことこと煮る。
とても寒い一日だったので、至福の一時でした。
[PR]
by na7-ko | 2009-01-02 21:44 | Comments(2)
Commented by さと at 2009-01-02 23:43 x
ななこさん、おじゃまします。
おせちは年々、飽きるのが早くなります。今年はもう元旦しか食しませんでした。お雑煮はおもちを除ければ、博多のあごだしは好きなのでいつでも食べれるんですけどね。

F姉さんはじめ皆さんによろしくお伝えください。

Commented by ななこ at 2009-01-03 09:51 x
さとさんもですか!?
おせちは素敵な文化だと思うんですけど、飽きますね、やっぱり。
私もあごが大好きです。
博多とか長崎とかに行くと、コンビニのおつまみコーナーにもあごがあるんですよね。こちらではめざしかシシャモです。

さとさんのますますのご活躍を、今年もお祈りしています。
セレステのみなさまにもどうぞよろしく。


<< 手帳 あけましておめでとうございます。 >>